はじめまして。ゆうきです。

まずは自己紹介🌸

助産師になりたい看護学生。現在大学四年生。

助産師になりたいって思ったのは、小さい頃から赤ちゃんが大好きでお母さんに「あんた助産師なったらええやん」って言われたのがきっかけ。

 

そう、だから他の助産師になりたい人みたいに、お産を見たからとか、お母さんが助産師さんに助けられたっていう話を聞いたから私もなりたいって思った的な感動的なものではなく、ただお母さんが発した言葉で惹きつけられた。

 

そっから、私は小学生なりに助産師についていっぱい調べたし、知れば知るほど助産師ってすごい素敵な職業だと気づかされた💕

 

そう、そこから私の夢はスタートしました😁

そんな私が考えること。

看護学生として、そして助産師になりたい1人の人間として思ったことを書いてみる。

やりたいことはやってみる🌸🤘🏻

 

Instagramでも看護学生のアカウント作ってはいるけど、ブログも手を出してみようと思って。

旅行好きで、大学入ってからはじめた#旅行で全国制覇 はあと日本は5県で終了。

海外も年に5回ほど行っちゃいます!

バイトも多種多様にしてきたし、現在もしてます。

他にもいっぱい言いたいことはあるけれど、

自己紹介はこれほどにしときまーす😄

 

これからよろしくお願いします!🌸