私がブログを書く理由

 

ご存知かもしれないけど

私はインスタをしてます😄

👉@midwife.yuki

👉旅する看護学

って調べたら出てくるから

良かったらお願いします☺️🌸

 

よく思うんだよね。

たまーに旅してて気づいたこととか

みんなに読んでもらいたいこととか

インスタでも長文にしたりすることもある。

 

でも、私自身、人が長文で書いたインスタなんか、めっちゃ惹きつけられない限り読まない。

ササッと流しちゃう。

きっと、その人も伝えたい思いがあって書いてるんだとは思うんだけど😢

 

こんな私みたいな人に思う人はきっと結構いるんだと思うんだよね😌

だからインスタは本当に3行〜5行くらいに収まるようにしてる🤙❤️(気持ちは)

見やすく、メインは写真だし!👌

 

私のブログの場合、別に収益得てるわけでもないし、更新も毎日してるわけでもない。

思いついたときに書いて、投稿するスタイルだから、全然不定期!!!

連チャンで投稿する日もあれば、だいぶと日が空いてしまうときもある😅

 

それでもブログをするには理由がある。

それは簡単。😄

だってブログは勝手に流れてくるものじゃなくて、クリックしないとその内容が読めないから。

長文になろうがだれも文句言わないし、鬱陶しいとも思わないはず。

だってあなたが読みたくてクリックしてくれたはずだから😐f:id:midwifeyuki0603:20190930223903j:image

 

インスタだと読みたくもないのに流れてくるっていうのは興味がない人にとっては、鬱陶しいって思うきっかけになるかもしれない😭

 

だから私は

いつも読んでるよとか言ってくれる人のために書く📝

読みたい人だけが読んでくれたらいい。

 

こんなあまり内容のないブログで今日は締めます🥺

 

いつもチラ見でも、興味だけでも持ってくれてる人に感謝です😊